SSブログ

尼崎 コンクリート 角田 写真 [事件]

尼崎 コンクリート 角田 写真


兵庫県の尼崎市において角田美代子被告を主犯格とするコンクリート詰め事件が発生しましたが、角田被告の逮捕後にもかかわらず彼女の写真が各報道機関が公表していないようですね。


通常、何らかの事件の容疑者が逮捕されたりすると、マスコミが容疑者の方々の写真を掲載することが多いと思います。
ところが、今回の尼崎のコンクリート詰め事件では、角田被告の写真を報じるマスコミがないようですね。


ネット上では、現在判明しているだけでも、かつての北九州の事件よりも多くの家族が関係している事件であるため、この事件の異常性について指摘する声が多数あります。
ちなみに、北九州の事件に関してはこのような本が出版されていますのでご関心がおありだという方はどうぞ。





それほど規模の大きい事件の容疑者ということを考えると、彼女についての報道に各社とも顔写真を掲載していないということが不思議な気がしますね。


余談ですが、各報道を視聴したり、人物の関係図などを見たりしても、この事件の関係者は誰が被害者で誰が加害者なのかよくわからない複雑な事件ですね。


この事件の全体像がどういったものなのかという点や、なぜこのような大規模な事件に発展したのかという点が、今後の捜査で明らかになることを祈っております。


以上、尼崎 コンクリート 角田 写真でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。