SSブログ

ビッグダディ 三つ子 現在 [テレビ]

ビッグダディ 三つ子 現在


ビッグダディの三つ子の現在について解説させていただきます。


テレビ朝日系の人気ドキュメンタリー番組、「痛快!ビッグダディ!!」が放送されたこともあり、ビッグダディ関連の話題でにぎやかになっていますね。


なんと、先週の放送は、同時刻にTBS系で放送されていた「オールスター感謝祭」よりも高い視聴率を獲得したそうです!
オールスター感謝祭のような長寿番組の視聴率を上回ったことからも、ビッグダディの人気の高さがうかがえますね!


ここ2回のビッグダディですが、なんとご夫婦は、ダディのそれぞれのお子さんたちに気を使ってしまうからという理由で別居されることとなりましたね。
当たり前ですが、奥さんの美奈子さんはその理由にあまり納得がいっていない模様ですね・・・


さて、久々にこの番組をみたら、以前は番組に出演していたダディの前妻の佳美さんの連れ子の三つ子のお子さんは現在どうされているのだろうと気になったので調べてみたのですが・・・


なんと、以前は番組の公式ホームページに掲載されていた三つ子のお子さんの写真すらカットされていました。
そのため、具体的な情報はわかりませんが、一部では長男や長女と同じ豊田に住む佳美さんから、二男・二女・三女などへ同居の誘いがあったという話もありました。


おそらく、三つ子のお子さんたちは豊田で佳美さんと同居されていることかと思います。
詳細はわかりませんが、元気に過ごしていてくれるといいですね。


以上、ビッグダディ 三つ子 現在でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。