SSブログ

逃走中 ハンター 正体 笠原竜司 [テレビ]

逃走中 ハンター 正体 笠原竜司


逃走中のハンターの正体ってどうな人なんだろうということで、笠原竜司をはじめハンターの正体について調べてみました!


10月7日(日)に、「逃走中 禁断の恋と財宝村 ~ロミオとジュリエット~」が放送されましたね。
2時間の番組ですが、逃走者の方々がハンターから逃げ切ることができるのかどうか気になってしまって、一度見だすと最後までみてしまいますね。
みなさんは今回の逃走中はご覧になられましたでしょうか?
ちなみに、今回の放送では俳優の永井大さんが見事にWinnerとなりましたね!


おそらく逃走中をご覧になられたことがある方のうち、「ハンターって何者なんだろう?」という疑問を持たれた方は大勢みえるのではないでしょうか。
私もそのような疑問を抱いたので、早速逃走中のハンターの正体について調べてたところ、Yahoo!知恵袋に5名のハンターの方のお名前が掲載されていました。


知恵袋によれば、

Hunter01 KR 笠原竜司さん
Hunter02 NN 中尾尚人さん
Hunter06 TT 高木悠暉さん
Hunter07 TT 手賀崇文さん
Hunter05 JN 純さん

だそうです。


また、まとめサイトで逃走中のハンターの経験者の方が質問に答えていらっしゃるまとめ記事がありましたが、その方は50m走のタイムが5秒台だそうです!
スーツで革靴を履いているにもかかわらず、長時間にわたってあのスピードで走っているわけですから、知恵袋に名前の挙がっていた方たちもかなりの運動神経の持ち主ですよね・・・


ちなみに、このようなゲームソフトまであるようですね。
ゲーム化してしまうことからもいかに逃走中の人気が高いのかがわかりますね!
とても面白そうなゲームじゃないですか?





余談ですが、来週の14日(日)の19:00~20:54にも逃走中の姉妹番組(?)の戦闘中が放映されるようなのでとても楽しみですね!


以上、逃走中 ハンター 正体 笠原竜司でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。