SSブログ

ミヤネ屋 福山雅治 対談 [テレビ]

ミヤネ屋 福山雅治 対談


この記事では、ミヤネ屋で行われた福山雅治と宮根さんとの対談について解説させていただきます。


9日(火)と11日(木)の二日間にわたって放映されたミヤネ屋で人気歌手の福山雅治さんが司会者の宮根さんと対談をされましたね。


ミヤネ屋は人気司会者の宮根誠司さんが司会を務める午後の人気ワイドショーですね。


福山雅治さんのような芸能人がミヤネ屋のようなワイドショーで取り上げられることはあっても、司会者の方と対談をするこということは大変珍しいことではないでしょうか。
私は、新聞のテレビ欄で福山雅治さんがミヤネ屋に出演するという内容が書かれているのを読んだときに、「そっくりさんかものまねの人が出てくるんだろう」くらいに思っていましたが・・・


テレビを見ていたら本当に福山さんご本人が出演され、宮根さんと対談をされていて非常に驚きました。
実際に、宮根さんと福山雅治さんの対談を番組内でも奇跡の対談と称していました。


さて、肝心のお二人の対談の内容ですが、一般の方からの質問に対して福山さんがお答えになられた内容を中心に対談をされていらっしゃいました。
対談をしていた判明したことなのですが、思いのほかお二人の共通点が多くとても盛り上がっていました!


たとえば、「下着のゴムの適度な締め付け具合」や、「本当はカレーは辛口が好きだが、翌日の出口の調子が悪くなってしまう」ということや、「年齢とともに変わった女性のタイプ」などはお二人に共通の話題であったみたいでしたね。
ひょっとしたら宮根さんが大物ゲストに楽しくお話をしてもらおうとの配慮があったのかもしれませんが・・・笑


さて、そんな福山さんですが、10月10日に新曲の「Beautiful Life」という新曲を発売されたそうですね。
福山さんの新曲だけあって曲としても完成度が高そうですよね^^





以上、ミヤネ屋 福山雅治 対談でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。