SSブログ

シャーリーズ・セロンがアカデミー主演女優賞を受賞した映画は? [おもしろ検定クイズ]

シャーリーズ・セロンがアカデミー主演女優賞を受賞した映画は?


本日のおもしろ検定クイズはシャーリーズ・セロン検定として、「シャーリーズ・セロンがアカデミー主演女優賞を受賞した映画は?」という内容でした。


Wikipediaのシャーリーズ・セロンのページを見ると、彼女がアカデミー主演女優賞を受賞した映画のタイトルは「モンスター」だそうです。


ちなみに、モンスターは2003年に公開された映画で、実在した連続殺人犯のアイリーン・ウォーノスの人生を描いた作品です。
6000万ドルを超える興行収入を稼ぎ出した大ヒット映画ということもあるので内容も気になりますね!





余談ですが、2003年ごろは1ドルが110円を超えていたので当時のレートでいえば興行収入は日本円で70億円くらいとなりますね。


この映画の役作りのために、シャーリーズ・セロンさんは10kg以上も体重を増やしたり、メイクには1時間半以上もかけたそうですね。


また、彼女は「モンスター」の撮影後にわずか4週間でもとの体重に戻したそうですよ!
個人的には、そちらのダイエット法も気になってしまいますが・・・^^


以上、本日のおもしろ検定クイズ「シャーリーズ・セロンがアカデミー主演女優賞を受賞した映画は?」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。