SSブログ

木村カエラ 離婚か? [芸能]

木村カエラ 離婚か?


歌手の木村カエラさんが10月24日に5か月ぶりに新曲の「Sun shower」を発表されるようですね。
そこで、「木村カエラ」と検索をしてみたのですが、なんと検索エンジンに「木村カエラ 離婚」という検索ワードが表示されました!


瑛太さんと木村カエラさんはおしどり夫婦というイメージがあるのに、離婚の噂でもあるのかと驚いてしまいました。


しかし、瑛太さんも木村カエラさんも大変人気のある芸能人なのでお二人ともご多忙なのかと思います。
そのため、ご夫婦の間にすれ違いでも生じてしまったりしているのだろうかと思い、木村カエラさんの離婚の噂について調べてみました。


ネット上の情報によれば、お二人の夫婦関係に問題があるといった内容の客観性のある情報は見当たりませんでした。


ただ、それらしい噂としては、木村カエラさんが、瑛太さんと瑛太さんが以前お付き合いをされていた女優の蒼井優さんとの関係に嫉妬をしているという噂がありました。
瑛太さんと蒼井優さんは別れた後も仲がとても良いいらしく、その点に木村カエラさんが嫉妬をされているとのことです。


瑛太さんと蒼井優さんは、別れた後でもCMで共演をされているそうですが、そのCMの撮影が和やかな雰囲気で行われたとの情報もあるくらい仲がいいそうです。
たしかに、カエラさんの立場からしたら面白くない話なので嫉妬をする気持ちもよくわかりますよね・・・


そういったわけで、木村カエラさんの離婚については客観性のある根拠があるわけではないようですね。


新曲の「Sun shower」が大ヒットしてネガティヴな噂もふっとぶといいですよね!





以上、「木村カエラ 離婚か?」でした。

あびる優 タトゥー 背中 [芸能]

あびる優 タトゥー 背中

タレントのあびる優さんの背中のタトゥーについて説明します。


あびる優さんとお付き合いされていることでも知られるF1レーサーの小林可夢偉さんが、7日に鈴鹿で開催された日本GPで見事に表彰台に上られたということもあり、あびるさん関連の話題が注目を集めていますね。


レースが開催された場所が鈴鹿サーキットだっとということもあったせいか、表彰式では3位の小林選手が一番盛り上がったそうです^^


あびるさん関連の話題の中でも気になったものとして、あびる優さんの背中のタトゥーに関する話題が気になりました。


そこで、あびる優さんの背中のタトゥーについて調べてみたところ、あびるさんは背中と内腿にタトゥーを入れていらっしゃることがわかりました!


また、あびるさんは背中に文字らしきタトゥーを入れていらっしゃいますが、その意味に関してはいまいちわかっていないようですね・・・


余談ではありますが、今回、あびる優さんのタトゥーが話題となっているというということで、芸能人の方々のタトゥーについても調べてみたのですが、やはり芸能界の方はタトゥーをされている方は大勢みえるようですね。


以上、あびる優 タトゥー 背中でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。