SSブログ

田中慶秋 帰化 [政治]

田中慶秋 帰化


この記事では法務大臣の田中慶秋氏が帰化人なのかという噂について解説させていただきます。


外国人からの政治献金や暴力団との親密な付き合いが発覚した法務大臣の進退が注目される田中慶秋氏(74)ですが、ネット上では彼が帰化人なのかという噂があるようですね。


第3次野田内閣の法務大臣にこの10月に就任したばかりなのにもかかわらず、ふたつの大きな不祥事が発覚してしまうのは大失態ですよね。


また、18日(木)に参議院の決算委員会を公務を理由として欠席されたことから、他の党から大臣としての資質を問われることもあったそうです。


さて、渦中の田中氏ですが、ネット上では彼が帰化人なのではないかという噂があるようですね。
この噂について調べてみたのですが、彼が帰化人なのかどうか客観性のある情報を見つけることはできませんでした。


おそらく外国人の方からの献金問題が発覚したため、彼の国籍に関心を抱いた方がおおぜいいらっしゃたため、そのような噂が生じてしまったのではないでしょうか。


田中氏は、公務などの理由で国会に出席されていないようですが、これらの問題や今後の進退について詳細な説明をしていただきたいものですね。


以上、田中慶秋 帰化でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。